いちの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜マラソン2015

<<   作成日時 : 2015/03/16 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜マラソンがフルマラソンになって帰ってきたぁ!ラッキーなことに当選したので走ってきたよ。
画像


第1回大会と言ってもハーフマラソンの実績があるので大会運用は上出来でしたよ。
スタッフの方々には本当頭が下がります。

今回はファンランなので記録よりも大会を楽しんできました。
フル3時間半のランナーならAブロックからスタートできます。ラッキー給食を食べるなら必須?
画像


スタートのお見送りは剛力さんだけで良かったのに・・・
画像


千葉のアクアラインマラソンでも高速道路を走ったけど、横浜マラソンの方が距離は長かったな。
画像


給食の多さも横浜マラソンの面白さの一つで、覚えているものだけで・・・
チョコ、タルトレアチーズ、ワッフル、蒲鉾、一口おにぎり、レーズン、飴、キュウリ、イチゴ等々。
更にはバーテンダーさんが作ったカクテル(ノンアルコール)と参加費16,000円は安いかと錯覚してしまう程の給食が提供されてたよ。

それと応援パフォーマンスが至る所で行われていたのが面白くて最後まで楽しく走れたな。
特に35q付近のハマこい踊りの旗士道は圧巻で、此方のスイッチもオンになってラストスパートができたよ。

今回は3:30を切るつもりは無かったんだけど、山下公園前沿道の応援に励まされ調子こいて猛ダッシュしてゴール!
画像


最後まで楽しく走れるマラソン大会でした。
改めてスタッフ、ボランティアの方々には感謝、感謝です

***************
★横浜マラソン2015
天気:くもり

ウェア  ASICS ジップアップ半袖シャツ+SKINSアームカバー
インナー finetrack フラッドラッシュスキンメッシュ
パンツ  patagoniaランニングパンツ+CW-Xロングタイツ
バンダナ mont-bell (青)
シューズ ASICS スカイセンサーJAPAN
補給食  アミノバイタル×2(持参)

走行距離: 42.43km
所要時間: 3:29:26.92
平均ペース: 4:56/km
消費カロリー: 2599kcal

※走行距離などのデータはGARMINに付属する「Training Center」を引用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜マラソン2015 いちの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる