アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イングレス」のブログ記事

みんなの「イングレス」ブログ

タイトル 日 時
「東京駅巨大地下迷宮」と「高田馬場散策」ミッション
「東京駅巨大地下迷宮」と「高田馬場散策」ミッション 7/4に一気に2メダルアート、6×4+6×3=42ミッション消化してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 18:57
「目黒の富士」と「上野から東京スカイツリーを目指す」ミッション
「目黒の富士」と「上野から東京スカイツリーを目指す」ミッション 6/27に目黒の富士、6/28に上野から東京スカイツリーを目指すミッションをクリアしたのでログだけでも残しておくよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 18:57
「皇居NINJYA、SAMURAI」と「葛飾北斎生誕の地を巡る2」ミッション
「皇居NINJYA、SAMURAI」と「葛飾北斎生誕の地を巡る2」ミッション 6/20(土)に3ミッションをクリアしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 19:02
「東京の大塚を歩く」と「花菖蒲への道」ミッションラン
「東京の大塚を歩く」と「花菖蒲への道」ミッションラン 週末はミッションランが固定しつつあります。 土曜日は「東京の大塚を歩く」ミッションをクリアして、日曜日は「花菖蒲への道」を満喫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 20:46
都内ミッションラン
都内ミッションラン 週末に都内のイングレスミッションを3つクリアしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 23:10
板橋区北部散策ミッションラン〜の巻き
板橋区北部散策ミッションラン〜の巻き 相変わらずイングレスのメダルアートミッションにハマってます。 今日は滅多に訪れない板橋で遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 20:27
鎌倉の旅ミッションラン〜の巻き
鎌倉の旅ミッションラン〜の巻き 先週の横浜の旅に続き今日は鎌倉の旅ミッションを満喫してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 20:50
横浜の旅ミッションラン〜の巻き
横浜の旅ミッションラン〜の巻き 久々に横浜を走ってきました。 きっかけは最近ハマっているイングレスのメダルミッションをやる為です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 21:21
歴史と文化の散歩道を走る〜の巻き
歴史と文化の散歩道を走る〜の巻き チト時間が出来たので先週の土日に都内を走り回ってきたログを載せておくよ。 新宿から御茶ノ水までの前半16qの足跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 21:27
Cherry Blossom Mission of YOKOSUKA
Cherry Blossom Mission of YOKOSUKA 昨日(3/29)、横須賀で行われているイングレスのミッションを堪能してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 21:00
A10になりました。
A10になりました。 イングレス話です。 ピッタリ1ヶ月でA10(エージェント10)にレベルアップしたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 22:41
A9になりました。
A9になりました。 イングレス話です。 本日Explorerのメダルが金になって漸くレベルアップA9(エージェントレベル9)しました。 要はユニークに色々な場所に訪れるとこのメダルが貰えるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 20:57
ランナーはTrekkerに成れないのね・・・
ランナーはTrekkerに成れないのね・・・ イングレス話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 21:17
ローソンにポータル現る!?
ローソンにポータル現る!? 朝起きたら、な、なんとローソンにポータルが生えているではないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/15 21:10
Guardianに成るには?
Guardianに成るには? イングレスの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 23:04
L8ランナー
L8ランナー 今日は皇居を4周してきたんだが、1周目と4周目はイングレスランでトレーニングとしてはイマイチだったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 20:12
リアル課金に手を出してもうた・・・
リアル課金に手を出してもうた・・・ ランニングでは移動範囲が狭いのでチャリでイングレスすることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 20:46
高尾山トレラン〜高尾、陣馬イングレストレラン〜の巻き
高尾山トレラン〜高尾、陣馬イングレストレラン〜の巻き 日曜日に高尾陣馬山を走ってきたんだが、定番コースなのでただ走るだけではつまらない。 なので最近ハマっているイングレスをしながらトレランしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 21:32
Ingressランしてみた。
地図好きのオイラが最近ハマっているのが「Ingress」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 22:13

トップへ | みんなの「イングレス」ブログ

いちの足跡 イングレスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる