いちの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮病じゃないんです!

<<   作成日時 : 2015/11/09 21:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

健康診断の結果が届いたんだが全然問題無しの健康体・・・、おかしい
画像

痛風かと思っていたら尿酸値正常。
アルコール依存症?かと思っていたらγ-GTP値正常。
ラーメン依存症???かと思っていたら血糖値正常。

その他、血圧に心電図、メタボ異常なし。視力(1.0)と老眼じゃないらしい。

数値上は健康らしいが、ここ最近体調が思わしくないので2週間後のつくばマラソンはDNSすることに決めたよ。

でもなぁ、先月の月間走行距離は250qだし、先週の週間走行距離は100qだから走れそうなんだけど・・・。
(ランナーズチップ返却するの面倒くさいから走っちゃおうかなぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮病じゃないんです! いちの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる