いちの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラドコモ

<<   作成日時 : 2015/10/24 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18年以上利用していたドコモとの契約を終わらせたよ。
そういえば社会人になりたての頃はPHSなんてものを使ってたなぁ・・・
画像

今月は二年縛りが終了した翌月なので違約金は発生しないし、機種代金も払い終わったのでMNPすることにした。
その上、先週の高尾山のトレランでスマホ画面を割ってしまったし・・・
(そういえばGARMINも高尾で画面割ったなぁ)

何よりも月額7千円、2年間で16万円以上払うのが馬鹿らしい。
特にオイラの場合、平日はほぼ終日Wi-Fiで通信&通話しているのでモバイル通信は休みの日だけ。

普段使いならフリーsimで十分でしょ。山でも頂上付近なら電波は入るからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラドコモ いちの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる