いちの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 第32回富里スイカマラソン

<<   作成日時 : 2015/06/21 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに富里スイカマラソンを走ってきた。今年は自己ベスト更新のはずが・・・
画像



今年もとみちゃんがお出迎えしてくれたぞ。
画像


スタート前から私設ボランティアの方からスイカを二切れ頂いたのだが、これがまた甘いんだな。
画像

画像

画像


給水ヶ所も沢山あるし、コース途中にはシャワーもあるので快調に走ることができたんだが・・・
やっぱりこの8.8q地点の給スイカで素通りするなんてあり得ないでしょ!
画像

画像

でも今年は一切れで我慢、アスパラギンドリンクもスルーしたものの平凡なタイムでゴール。
止まらなければ41分台だったのになぁ・・・。
画像


ゴール後でも沢山スイカが食べられるのに。
画像

画像


屋台の料理も沢山あるのにね。
画像


***************
★富里スイカマラソン
天気:曇

ウェア  mizuno 半袖シャツ
パンツ  mizuno ランニングパンツ
バンダナ mont-bell (青)
シューズ adidas アディゼロLT2

走行距離: 10.02km
所要時間: 42:37
平均ペース: 4:15/km
消費カロリー: 611kcal

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第32回富里スイカマラソン いちの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる