いちの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「皇居NINJYA、SAMURAI」と「葛飾北斎生誕の地を巡る2」ミッション

<<   作成日時 : 2015/06/20 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/20(土)に3ミッションをクリアしてきました。
画像

午前中に皇居ランがてら皇居NINJYAとSAMURAIミッションを行ってきました。

NINJYAミッションは北の丸公園内を巡るのだが、ドローン問題等で日中でもお巡りさんが頻繁に巡回しているので怪しまれないよう行動しないとね。
オイラはランニングウェアで走りながらイン活しているので職質されませんでした。

SAMURAIミッションは皇居を一周するのだが時計回りで回ることになる。ランナーは反時計回りが原則なので同じ方向でミッションを作って欲しかったな。

続いて午後から葛飾北斎生誕の地を巡る2ミッションを行ってきました。
両国駅を降りて北斎通りからのスタートとなりますが、足跡はチト遅れて始まってます。

破壊&キャプチャーしながらミッションを遂行していったので4時間程掛かりました。

現在までにクリアしたミッション数は382。
オニキスは「暫」ミッションで達成したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「皇居NINJYA、SAMURAI」と「葛飾北斎生誕の地を巡る2」ミッション いちの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる