いちの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京の大塚を歩く」と「花菖蒲への道」ミッションラン

<<   作成日時 : 2015/06/08 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はミッションランが固定しつつあります。
土曜日は「東京の大塚を歩く」ミッションをクリアして、日曜日は「花菖蒲への道」を満喫してきました。
画像

(6/7時点で両ミッションのメダルアートは修正中らしいので、正しい絵が浮かび上がってません)

土曜日は都電が走る大塚と東池袋界隈を歩いてきました。この界隈は下町っぽい雰囲気で風情があって歩いていて楽しかったな。
画像

画像

画像

画像


日曜日は小岩菖蒲園と堀切菖蒲園が含まれる「花菖蒲への道ミッション」をクリアしてきました。
スタートは新小岩駅で江戸川方面の小岩菖蒲園へ行き、葛飾区をぐるっと回って堀切菖蒲園を訪れる4時間半のミッションでした。


菖蒲が丁度見頃で綺麗だったなぁ。でもオイラの体は真っ黒に日焼けしてしまったよ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


堀切菖蒲園も菖蒲が見頃だったな。
画像

画像

画像

画像

画像


勿論、食べることも忘れてませんよ!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京の大塚を歩く」と「花菖蒲への道」ミッションラン いちの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる